人間の三大欲で性欲だけが負のイメージを持っている

「セックスは汚らわしいもの」というイメージを払拭したい

セックスはごく自然なものだ。「人の生」と切り離しては考えられない。「セックスしたい」と思うのは自然なことであって、それが悪いこと、汚らわしいことのように教え込むことのほうが間違っている。性に対して、歪んだ意識が植えつけられてしまう。性欲は持って生まれた本能だ。それを否定したら、人は苦しく辛く、生きていけなくなるんじゃないだろうか。セックスしたいという欲望を持つことは自然なことであって、人としてのルールとマナーを育てることが大切なんだと思う。

子供にそれを教えるのが親としての仕事であり、責任だろうって。けれど、そういうことから逃げている親が多いように思う。教えようという気持ちを持っていても、親がセックスについて真剣に考えたことがなければ、どう教えていいのかわからない。こうして、セックスは汚らわしいというイメージを脳にインプットされた子供たちは、思春期を迎える年頃になって、自分の性をどう扱えばいいのかわからなくなるだろう。

コンドームのCMを、なぜ日本では放送しないのか。一時、放映されていたコンドームのコマーシャルを見かけなくなったよね。放送規定か何かで子供に対する悪影響が問われたのだろうか?俺から言わせれば、コンドームのCMはどんどんやるべきだと思う。そのほうがずっと社会のためになると思うよ。それに女性の生理用品のCMにナプキンのものはあっても、タンポンのものはない。タンポンが膣に入れるものだからなのか。そうだとしたら、じつに変なところに思考が働いているんではないだろうか。コンドーム・プロモーションの仕事で香港に行ったとき、翌日そのことが現地の大新聞の一面記事に掲載された。
何より待遇がいいのがたまらないですね。頑張っても時給上がらないバイトと違って、やればやるほどどんどんお給料増えちゃうんです。新宿 風俗求人ほんとは内緒にしたいぐらいですねー!
良い女の子にはどうやったら当たるのだろう?という話は昔から風俗 池袋のお店に通っている人の間で話題になっているテーマではありますが、最近はインターネットで下調べできるので意外と当たります。
友達が、彼女と同棲している部屋に宇都宮 デリヘル嬢を呼ぶというプレイをしているという話をしていて、かなり変態だなと思ったことがありました。やはり性欲はすごいなと思います。
職場の環境面を、岡崎 デリヘル 求人の段階でチェックすることはとても重要です。大抵のデリヘルは集団待機が普通ですが、中にはよりストレスの少ない個室待機のお店もあるようです。
誰もが楽しめる空間。それが新宿 風俗です。女子大生、主婦、巨乳、モデル体型、すべてあなたの思いのまま。もちろん渾身のサービスでおもてなし致します。女の子すべてが、”本気”です。


ところが始めてしばらくすると、彼女は悩ましいまでの声を発した。声を出さないという「嘘」を続けられなくなってしまったんだ。説明すると、こういうことになる。彼女に対して普通なら「感じたら声を出してね」というところを「感じないなら絶対に声を出さないでね」と約束した。

それは頭の中にある「セックスで感じたい」という意識とは正反対のキーワードを、頭の中にインプットしたことになる。嘘でしかできないなら、徹底して嘘を続けてみよう。そうすれば嘘のネタもいつかは尽きるということ。こうして彼女の内部で「嘘」が限界に達したとき、体の奥底からホンモノの悦びが溢れ出た。このことは恋愛にも応用できる。恋人に「浮気しないで」というより、「どんどん浮気して」と言ったほうが相手は浮気できなくなる。

新着情報
2013/09/19 おすすめ記事を更新しました。
2013/09/15 新着記事を更新しました。
2013/09/14 苦悩からの開放を更新しました。
2013/09/11 セックスに現れる心の病を更新しました。
2013/09/09 安全な男たちを更新しました。
2013/09/07 閉鎖的な性を更新しました。
2013/09/06 「セックスは汚らわしいもの」というイメージを払拭したいを更新しました。
2013/09/03 ホームページをリニューアルしました。

Pickup Site
大阪風俗情報メンズバリュー姫ちゃんねる
大阪風俗情報を地域別にご紹介します。安心・安全に遊べる風俗・ヘルス/風営法許可・届出済店だけを厳選!風俗の情報がギッシリ詰まった当サイト。検索方法はとっても簡単。